上行寺 旭之祖師 日蓮宗 示迹山

上行寺ブログ

梅雨の前に・・・

6月も中旬に差し掛かっていますが、、、
梅雨入りしない・・・
今年は全国的に遅いようで東海地方は16日頃のよう。
平年よりもかなり遅いようです。
梅雨が後ろに伸びるとお盆が大変になりそう・・・
天候はどうしようもないですが、お盆前には梅雨明けして欲しいですね。

そんな中、、、
梅雨が迫った中でついに念願の初体験!!

エアコンクリーニング

客殿エアコンのクリーニングを実施しました!

客殿には天井に3台のエアコンを設置しています。
今回は焼津市の「ハウスクリーニング まる美」さんをご紹介いただき、3台を1日半かけて綺麗にしていただきました!

客殿は天井が高いので作業もその分大変だったと思いますが、、、
とっても綺麗に!!
これで皆さんにはより快適に過ごしていただけるようになりました。

これからもより良い環境づくり・お寺づくりを心掛けてまいります!

前へ 上行寺ブログTOPへ 次へ