上行寺 旭之祖師 日蓮宗 示迹山

上行寺ブログ

コテラ・コテラ vol.9 を終えて・・・

21日(日)に【コテラ・コテラ vol.9】を開催しました。

『イベントは天候に左右される』
皆さんもご承知のように、屋外イベントは特にその日の天候によって来場者が増減します。
雨なら一気に減ります。

週間天気予報が出てからというもの、毎日何度見返してもずっと当日は雨マークでした・・・
しか~し、
当日が近づくにつれて、、、
「午前中は降らないかも⁉」
「午後までいけそう?」
「なんとかなるかも・・・」

そして当日・・・
無事晴れました!!
当イベントに関わる皆様の日頃の行いの良さが表れた結果です!!

搬入をして注意事項の説明からの出店者さんとの記念撮影📷

そんなこんなで10時開始・・・

本堂

オープニングアクトは、、、
Arenui TAHITI(アレヌイタヒチ)さん

続いて、、、
宮尾愛羽さんのギター弾き語り

最後は、、、
西川菜穂子モダンバレエスタジオの皆さん💃
西川菜穂子モダンバレエスタジオ (n-modern90.com)

ダンスと歌の素敵な時間が続きました~!

客殿

おもちゃの広場と各種ワークショップなどの計5ブースが多くの皆様をお迎えしました。

境内

販売・飲食やワークショップなど11店舗が軒を連ねました!

eスポーツ大会

100インチ大画面でゲーム🎮

めちゃくちゃ盛り上がりました!!
ギャラリーの熱狂と歓声が凄かった!
プレイしている子たちを応援して、終わると健闘を称えてみんなで拍手👏

集中力と圧巻の熱量!
本当に素晴らしい空間でした・・・

eスポーツ大会は次回開催に向けてまた調整していきます!

主催 コテラ・コテラ 代表より皆様へ

お天気にも恵まれコテラ・コテラは無事終了致しました。
たくさんの方が遊びに来て下さいました。
屋外も室内も子どもたちの笑い声と笑顔でいっぱいでした!!
子ども達のダンスなど発表は拍手喝采!eスポーツ大会も外まで歓声が聴こえる位盛り上がっていました。
ご家族やお友達とお食事をしながらゆったりとした時間を過ごされる様子もステキな時間だなと思いました。
毎年無事にイベントを開催できるのは、出店者の皆様・出演者の皆様とのご協力と来場者の皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。
またお会いしましょう♪



当日の様子をeスポーツ大会を担当して下さったアロウイーズのスタッフの方が動画を作って下さいました!
日蓮宗 示迹山 上行寺(@jishakuzan_jogyoji) • Instagram写真と動画

またみんなで楽しめる企画を考えていきたいです。
ありがとうございました!!

前へ 上行寺ブログTOPへ 次へ