上行寺 旭之祖師 日蓮宗 示迹山

上行寺ブログ

4/17 コテラ・コテラ 出店者情報

イベントまであと5日となりました。

4/17(日)【コテラ・コテラ】
詳細:https://fb.me/e/2W2fnTgo3

今回はマルシェ出店者の皆さんをご紹介していきます!

【境内出店者】

①【出店名】夢妹/似顔絵屋Honey

【出店内容】夢妹ハンドメイドアクセサリー
      ピアス・イヤリング500円〜
      リング300円〜
      その他もたくさんあります
      似顔絵 1000円〜

【夢妹/似顔絵屋Honeyさんからのメッセージ】
 大人も子供も誰でもかわいく楽しみましょう!
 夢妹HP→ https://mume.storeinfo.jp/
 似顔絵屋Honey HP→ https://nigaoeya-honey.shopinfo.jp/

初出店の夢妹/似顔絵屋Honeyさんは富士宮市から来てくださいます。嬉しいですね!
可愛いアクセサリーがたくさん!!
似顔絵屋Honeyさんも楽しみです!
逆デフォルメ似顔絵のHoneyさん。みなさんのステキな部分を引き出してくれますよ!!

②【出店名】パティスリースーリール

【出店内容】
 お菓子釣り 1回150円 
 クッキー5枚入 210円 
 他焼きドーナツ など

【パティスリースーリールさんからのメッセージ】
 来場してくださるお客様と楽しい時間を過ごせたら嬉しいです!
 よろしくお願いいたします!!

いつも子どもたちが盛り上がる内容で出店して下さるスーリールさん。
今年はお菓子釣りです!
子どもだけでなく、大人もチャレンジしてみては!!
スーリールさんのお菓子大好きです。HAPPYになれるお菓子ですよ!色々な方にケーキも食べてほしいです。
ぜひぜひ、お店にも足を運んでみて下さいね!

③【出店名】cafe&barきまぐれおいちご

【出店内容】朝採れ紅ほっぺ 500円 苺のクレープ 500円

【cafe&barきまぐれおいちごさんからのメッセージ】
店主が心を込めて栽培した紅ほっぺと、モチモチ皮も美味しい苺クレープをご用意致しました!今からが旬のいちご達で 春を感じてくださいね(*^^*)

Instagram https://www.instagram.com/junko.oohata.7/
HP  https://o-ichigo.jp/cafe

きまぐれおいちごさんこと、大畑農園さんのイチゴは大きくてとっても甘い苺です。
私も毎年買わせて頂いてます!!
当日も販売してくれます!!ぜひ採れたてのイチゴをどうぞ!!
そして、みんな大好き苺クレープもありますよ♪
大畑農園さんのイチゴを使った贅沢なクレープです。
ぜひ御賞味下さい!

④【出店名】イヅミヤ

【出店内容】
低温調理した角切りローストポークのばらチラシ
キッシュ 他

Instagram https://www.instagram.com/yaizu_izumiya/
ぐるなび https://r.gnavi.co.jp/hmeu0zgz0000/

焼津駅前にありますイヅミヤさんです。
たくさんのフードメニューがあり、どれもとっても美味しい。
どれを食べるか迷っちゃいますよ!!
私のおススメはアンチョビポテト!
イベント当日はローストビーフのばらチラシ!!!!!!
絶対に食べたい一品ですね☆

⑤【出店名】はぴパン

【出店内容】
 パンの販売 100円~280円

【はぴパンさんからのメッセージ】
 国産小麦を使用した素朴なパン、毎日食べても飽きないパン作りを目指しております。
主にInstagramで最新情報を発信しております。

Instagram https://www.instagram.com/hapipan
facebook  https://www.facebook.com/pages/はぴパン/613284455394279

焼津の大村学区にありますはぴパンさん!
地元焼津に愛されるパン屋さん。
お店の中に入るとパンの香りでいっぱいで、香りだけで幸せな気分になりますよ!!
天然酵母を使ったパンは優しくて美味しい☆
なかなかお店に行けない方、ぜひイベントで、はぴパンさんのパンを食べてみて下さいね!

⑥【出店名】和ぁ坊

【出店内容】釜飯弁当500円他

【和ぁ坊さんからのメッセージ】
 ワンコイン釜飯弁当人気です!

Instagram 焼津居酒屋和ぁ坊takuya(@waboutakuya) • Instagram写真と動画

イベント皆勤賞の和ぁ坊さん!!
上行寺のイベントといえば「和ぁ坊」というぐらい、色々な行事でお寺を盛り上げてくれています。
今年も大人気の釜飯弁当!!楽しみですね~
もちろん、毎年もこどもに人気のメニューをもって出店してくれます!
今年は何かな??お楽しみに!

⑦【出店名】PLAY BALL! CAFE

【出店内容】
 PLAY BALL! BLEND(HOT / ICE)500円
 アールグレイ(HOT / ICE)500円
 カスカラソーダ 450円
 クラフトコーラ 450円
 100%りんごジュース 400円

https://www.instagram.com/playballcafe/

【PLAY BALL! CAFEさんからのメッセージ】
 焼津駅前通り商店街のカフェ&コミュニティスペース「PLAY BALL!  CAFE」です。
何かを「プレイボール!」できる場を目指してイベントやワークショップの開催もしています。シェアカフェ出店や委託販売等もご相談ください。
イベント当日は、お子様からお年寄りまで楽しんでいただけるさまざまなドリンクと、静岡の自家焙煎チョコレート「Conche」のチョコレートもご用意いたさます。ぜひお試しください。

PLAYBALL!CAFEさんは人と人との交流を大切にしているお店です!
その思い通り、様々な人が集うお店です!
私は外にある椅子に座り、駅前通りを見ながら飲むコーヒーが大好きです。日々の疲れを癒してくれる場所です。
お店に置いてあるノートには色々な方の思いのこもったメッセージが!!
17日は美味しいコーヒーを飲みながら、いつもと違うお寺の雰囲気をお楽しみくださいね。

続きはまた次回!

日曜日は上行寺へGo!!

前へ 上行寺ブログTOPへ 次へ