上行寺 旭之祖師 日蓮宗 示迹山

上行寺ブログ

4/23 コテラ・コテラ 出店(ワークショップ)のご紹介

今回はワークショップなどで出店される皆様のご紹介です!

お子さんたちと一緒にお楽しみください!!

minori

【出店内容】
スライム作り体験 

【minoriさんからのメッセージ】
冷っと気持ちいいスライム一緒に作りましょう

お惣菜のみのり | Facebook

お惣菜のみのりさん!
今回はワークショップでの出店です!
こどもたちに大人気のスライム作りのワークショップです!
作って遊びましょ
ぜひ、来てくださいね~!!

きらりんこん

【出店内容】
ビーズを選んでブレスレット作りましょう!300円(いつもは、500円)

【きらりんこんさんからのメッセージ】
自分で作ったキラキラ可愛いブレスレットをつけてルンルン楽しくなってねぇ(*´▽`*)

kira✩kimiko(@kirakimiko) • Instagram写真と動画

かわいいブレスレットで気分上げましょう!!!
自分だけのオリジナルブレスレットをつけてマルシェ巡りも楽しそうですね。
当日はウッドバーニングのグッズもありますよ!
こちらもおススメです!!

amice

【出店内容】
ハンドメイド マスクやアクセサリー

【amiceさんからのメッセージ】
ハンドメイドのマスクやアクセサリーの販売。男の子アイテムもプチプラでご用意!

とってもかわいいAmiceさんのグッズやアクセサリー!
かわいいグッズで新学期を楽しみましょう♪ 
当日はワークショップも開催します!!

salon allevi

【出店内容】
モザイクタイルコースター作り&綿菓子販売

【salon alleviさんからのメッセージ】
誰でも簡単にできるタイルを使ったコースター作り☺︎

noa(@salon__allevi) • Instagram写真と動画

「コテラ・コテラ」初出店のsalon alleviさん。
モザイクタイルを使ったワークショップでの出店です!!
オリジナルのコースターを親子やお友達同士で作ってみませんか??
こどもたちはどのようなコースターを作ってくれるでしょうか!
完成がとても楽しみです☆☆☆

arrow ease パソコン&プログラミング教室

【出店内容】
タブレットを使ってプログラミング、ゲーム体験。 ドローンと写真も撮れます。

【arrow ease パソコン&プログラミング教室さんからのメッセージ】
小学校でも取り入れられ始めたプログラミング学習を楽しく体験できます。ドローンと記念撮影もやってますので是非お越しください。 

TOP – 焼津市 – 子供向け – 本格的 – プログラミング教室 – arrow ease – 小学生 – 中学生

注目のプログラミング!!
当日はプログラミング体験のほかに、ドローンとの撮影も出来ます。
息子が体験会に参加させて頂きましたが、「楽しいぃぃぃぃ!!!」と帰ってきました
お教室では自分でドローンを動かしたり、画像を作ったりと面白いものがいっぱいの体験が出来ます。
ぜひお教室で体験してほしいですが、なかなかお教室に行けない方、プログラミングにご興味ある方、ぜひ23日の体験にご参加下さい。

こどもアート教室picca

【出店内容】
バルーンアートワークショップ (1回100円)

【こどもアート教室Piccaさんからのメッセージ】
学校ともおうちとも違った場所で、一緒に図画工作を楽しみませんか!今回は風船をねじって遊ぶワークショップです♪

こどもアート教室 Picca(ピッカ)(@art.picca) • Instagram写真と動画

バルーンアートでみんなで盛り上がりましょう!!!
小さなお子様でも出来る、風船ねじねじでかわいいバルーンを作りましょう♪
完成したらお友達同士で見せ合いっこも楽しそうですね~

よっちゃんメダカ

【出店内容】
メダカすくい(大人*中学生以上500円/子供300円)・メダカ販売

【よっちゃんメダカさんからのメッセージ】
メダカすくい・販売をします!遊びに来てね~

よっちゃんメダカ🐟(@megu012220) • Instagram写真と動画

メダカすくいですよ~~!!
初出店です!!
私もメダカすくいは初めてです!
たくさん獲れるといいなぁぁぁ

今のところ当日の天気は問題なさそうです!
ぜひご来場下さい!!!

前へ 上行寺ブログTOPへ 次へ