上行寺 旭之祖師 日蓮宗 示迹山

上行寺ブログ

上行寺オリジナルお守り、完成しました!!

ついに、、、
上行寺オリジナルの【 お守り】が出来ました!!

もともと構想はあったのですが、やっと実現することが出来ました。

その名も、、、
【願いが実る 蓮の実御守】
です!!!

このお守りは上行寺の境内で“蓮育”で花開き、実を結んだ蓮の実を採取し一年間お経をあげて、実のひとつひとつに“妙法”と祈願などの際に使う特別な文字を書き入れて御神体としたものです。

その御神体を特製の巾着型のお守り袋にお納めしました。

こちらを先日の大黒祭で開眼・祈願してご希望の方に授与致しております。

このお守りは、きっと願いの結実を望む方々に力を添えてくれるでしょう。

『 願いが実る 蓮の実 御守』 

( 紐色 オレンジ・白)

志納金 
1体:500円

授与開始日 
1月15日~ 
( 数量限定)

↓御神体はこんな感じです。

実のひとつひとつに書き入れましたが、、、
なかなか大変でした。

すでに50体以上お求めいただいており、大変好評です。

数量限定です。
「欲しい!!」という方はお早めにお求め下さい!

前へ 上行寺ブログTOPへ 次へ