上行寺 旭之祖師 日蓮宗 示迹山

上行寺ブログ

4/23 コテラ・コテラ 出演者紹介・・・

イベント当日まであと僅かになってきました。

今回は本堂の出演&説明会のご案内!!
子供たちのパフォーマンスをぜひご覧下さい!!⁡

Arenui TAHITI

【演目】タヒチアンダンス

【Arenui TAHITIさんからのメッセージ】
笑顔になれる習い事!それがタヒチアンダンス !!

今年も笑顔とパワーあふれるパフォーマンスを見せてくれます!!
コテラ・コテラは晴れの時もあれば、大雨の時もありましたが、彼女たちの笑顔は一瞬で会場を明るくし、HAPPYな風を吹かせてくれます!!
楽しみです!

Arenui TAHITI タヒチアンダンススタジオ | 静岡県藤枝市

焼津のマギー一門

【演目】マジックショー

【焼津のマギー一門さんからのメッセージ】
マジシャン・マギー司郎公認の「焼津のマギー一門」のマジックショーです!不思議で華麗なマジックショーではありませんが、ほっとできるステキなマジックショーになることはお約束します!

初出演のマギ―一門さん!
本堂でのマジックは斬新です。
どんなドキドキが待っているでしょう!!
ステキな時間を皆さんで楽しみましょう!

西川菜穂子モダンバレエスタジオ

【演目】昼下がりの子猫たち
    MICKEY

西川菜穂子モダンバレエスタジオ (n-modern90.com)

公私ともに大変お世話になっている歴史あるお教室です。
数年ぶりに帰ってきてくれました。
私も楽しみにしております。
モダンバレエの魅力を届けて下さいます。
お楽しみに!

すみやグッディ藤枝店

【団体名】すみやグッディ藤枝店
【演目】ドラム演奏

すみやグッディ藤枝店 | ショップ情報 | すみやグッディ (sumiya-goody.co.jp)

コロナ禍前は毎年参加して下さっていたドラム教室の生徒さん!
演奏後はドラム体験があったりと、来場者の方を楽しませてくださいました。
そして、今年「コテラ・コテラ」に帰ってきてくれます!!

身体・心に響くドラムの音色をぜひお楽しみ下さい!

前へ 上行寺ブログTOPへ 次へ