上行寺 旭之祖師 日蓮宗 示迹山

上行寺ブログ

新年度の相棒・・・

新年度が始まって明日で10日・・・
環境の変化に慣れた方、まだまだ慣れるまでは至っていない方、様々だと思います。

明日は娘の小学校入学式。
新たな環境で苦労することもあるでしょうが、多くの出会いもあるはずです。
「入学式。どこかに、
一生の友達が座っている。」

(2014年 立教大学のポスターより)
きっと娘にとっても一生の出会いがあるはず・・・
新たな生活を楽しんで過ごしいてほしいと切に願っています。

先日1月に発売した【願いが実る 蓮の実御守】を購入された方が、また追加で蓮の実御守をお求めになってくれました。

【願いが実る 蓮の実御守】について→上行寺オリジナルお守り、完成しました!!

話を聞くと、受験生へ合格成就を祈ってお守りを渡したところ、見事に志望校に合格したとのこと!!
まさに『願いが実った!!』と喜んで下さいました。
見事に合格したその子も、このお守りを大切にしてくれているようです。

このお守りが、購入してくれた方々の新たな生活の相棒として支えになっていると思うと本当に嬉しい限りです。
これからもお守り購入者の皆さんのご多幸をお祈りしております!

先日教えて貰って嬉しくなった話でした!

前へ 上行寺ブログTOPへ 次へ